アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のことをすぐ後ろからや斜め前からじっと見てくる既婚男性がいます。他の女性がその光景を見てニヤニヤしてます。男性は私に見えないように見てるので他の女性がニヤニヤしてるのを見ると、あの男性また見てんなと分かります。めちゃめちゃバレてんじゃん。欲望に忠実?周りにバレてもいいの?周りにバレてるのを気付かない?(見てるのは確実なので勘違いという回答はやめてください)

A 回答 (4件)

まあまともな男ではないでしょう。

なんか変な趣味とかありそうな感じですね。

顔もそういうなんとも言えないイライラするような感じだと想像してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろい!!「まともな男ではない」笑いました。

あー顔もまあ特徴ある顔ですね。顔相的に何かありそう。

お礼日時:2018/08/18 23:37

男性が貴女を観る理由は、想像がつきますが、(可愛いナとか、誘ったら食事位なら、付き合ってくれるかな?等)それを見て、ニヤニヤしてる女性が気になります。



私なら、変な男がいつも貴女を見てるよ。って言って、友人の振りをして庇うと思います。
    • good
    • 3

気持ち悪くてしょうがないですね。



いますよね、わかりやすい馬鹿が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲望に忠実すぎて大丈夫かなって思います。精神年齢がだいぶ低そうに見える

お礼日時:2018/08/18 23:23

変なやつ。

で済ませればいいのではないでしょうか。ダメですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚だし顧客?だしヤバくねと思いました(そんなヤバくないか)

お礼日時:2018/08/18 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!