アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでレジのバイトをしているのですが
いつもは、そんなにくしゃみは出ないのですが、レジをしてるとくしゃみがよく出るな〜と感じます。
とても辛いわけではありません。しかし、考えてみればレジに立つときだけ頻繁に出る気がします。
なにかのアレルギーでしょうか?何のアレルギーが考えられますか?
小中と、耳鼻科検診では、アレルギー鼻炎と診断されてました。

A 回答 (5件)

空調はどうですか?


天井にありませんか?

レジの上にありませんか?
私もアレルギーがあるのですが
スーパーのレジって空調があるので
鼻がむずむずして来たり、酷いと鼻水が出ることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、おもいっきしそれです、。
めちゃめちゃ付いてて、どのレジの上にもあるレベルです。
謎が解決できてよかったです!!!!

お礼日時:2018/08/19 12:43

ものすごい人が、あなたの噂をしまくっているとか?

    • good
    • 1

埃っぽいのかも。

    • good
    • 2

猫飼ってる客が沢山いるとか?

    • good
    • 1

埃などでは?スーパーのレジって出入り口付近にある場合が多いし、人の出入りも激しいので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!