プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が飲み会に男の子2人女の子2人と行くと言ってきました。
正直言って私は嫌です。
なぜなら成人式の時に、元カノが必要以上にベタベタしたり酔いすぎたところを彼が看病したらしく、別に他の男の子もいるのにわざわざ元彼である彼が世話を焼く必要ないだろと腹が立ちました。
私から見て女の思うツボにハマってるなと思い、怒りを抑えられませんでした。
彼の優しさなのかもしれませんが、そこはちょっと冷たく突き放して欲しかったです。
だから今回も大丈夫と言っていましたが、内心すごく心配です。
かと言って行かないでと束縛はしたくありません。
なので浮気したらただじゃおかないよ的な意味合いを可愛く言える言葉なんかあったら教えてください。

A 回答 (8件)

「可愛く」って、バカにされるだけですよ。



「浮気したら別れる」ってハッキリ言っておくことです。

ま、「浮気されても別れない」というのなら、「浮気したら泣いちゃう」と臭い演技をすることくらいですね。
    • good
    • 1

可愛くかぁー



別に可愛く言わなくても、あなたを彼は好きなんだから軽く浮気しないでねって言うだけで可愛いと思いますけど。

私も酔っぱらって可愛い男の子(これ重要)に介抱してもらおーっと!
って言うとか。

可愛い男の子って言うと、まるい印象で、カッコいい男の子だったらリアルなんでダメです!

しかし、彼もなんでもかんでも言うから浮気はしてないのかもしれないけど、
私なら、勝手に行けよ。一々報告すな!って言っちゃうかも(笑)
    • good
    • 1

チソコに油性マジックで濃く



○○(アナタの名前)のん!

と書いときましょう(笑)


浮気したら彫るからね❤
    • good
    • 0

疑いや嫉妬は、別れを招く。


私なら、彼女を心配させるようなことは言わないけどね。
ひたすら愛を注ぐのが、一番。
元カノのことは、一切口にしない。
男は、自分を責めたり、監視したりする女性より、自分を信じて優しく愛してくれる女性を選ぶ。
    • good
    • 0

「いろいろとお話ししたりして楽しむのはいいけれど、私という『彼女』がいることを忘れないでね~」と指切りげんまんをして送り出す。

    • good
    • 0

どんな言い方をしようと、彼に浮気する意思が無ければ不快になるはず。


「泥酔禁止!」
と伝えるのはいかがでしょう
彼にその気が無ければ、泥酔しない限り過ちを犯さないでしょうし。
    • good
    • 0

私も誘われたら行ってもイイわけだ。


もしあなたが 2:2の飲み会行くといえば 嫌な思いするのにね。

男はバカだから
優しさと 甘さと勘違いしている。
数合わせとか言っても いざ行くとノリノリになる もし好意を持たれたらデレデレです。
    • good
    • 0

めんどくさいな。


「私は行ってほしくない」って、そのまま言えよ。

でも、質問内容みたいに遠回しに元カノを悪者にして
「わざとベタベタして~」
「看病してもらうために酔ったふりを~」
とかは言わんほうがいいと思うぞ。
ただの嫌なヤツだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!