はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

今日足の裏を見たら写真のようなものができていました。昨日はなかったです。
調べたらメラノーマってでてきたので心配になりました。これって病院に行った方がいいですか?
6ミリぐらいあります。
今日お祭りで、カメムシを踏んで色がついたのかな?って思ったのですが、これなんですか?
死にますか?

怖くて眠れません。

「今日足の裏を見たら写真のようなものができ」の質問画像

A 回答 (1件)

死ぬ可能性は現在の医学でも回答出来ませんが 大学病院の皮膚科を受診した方が良いと思います! 私の担当の患者様も悪性腫瘍で治療してます。

• 1
この回答へのお礼

カメムシのフンでした。ありがとうございました!