アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は男友達と二人きりでお花見や花火大会に行きますか?二人きりで来てくれるのは恋愛対象と思われていますか?20代後半の女性です。

A 回答 (4件)

相手が貴方のことを信頼してたら微妙ですけどそれが薄ければほほ脈アリだと思いますよ

    • good
    • 0

私もその女性と同じ世代だけど、さすがに花見とか花火大会に二人で好きでもない人と行かないです!



私は男友達多くて、二人で飲みに行ったりとかはするけどさすがに花火大会とかはその友達と行くとか考えたくもないです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/19 03:12

失礼しました。

行為→好意です。
    • good
    • 0

20代後半女です。



行為がないと2人でわざわざお花見や花火大会にはいきません!
自信を持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/08/19 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A