プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

請問在京都/大阪六天 網路吃到飽sim卡比較推哪一個 ?

A 回答 (3件)

AJC(全日本)SIM卡2GB / 8天预付费SIM卡日本国内docomo线3G / 4G LTE(Nano SIM卡)


价格:¥1,800
    • good
    • 1

两者都是一样的

    • good
    • 1

日本通不錯


吃到飽不降速喔!
https://shop.eznippon.com/products/lists
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!