プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のジャンパーの黒い合成皮

これ直し方誰かわかりませんてましょうか?
黒い合成皮だけ直せばまだまだ使えるので。

合成皮でなくても、黒い布を縫い付ける感じでも出来そうでしょうか?

何方かよろしくお願い致します。

「画像のジャンパーの黒い合成皮 これ直し方」の質問画像

A 回答 (3件)

完全に剥いでしまった方が、良いような気がしますね。

    • good
    • 0

悪くないと思いますけど、上手に出来ますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみないと分からないですね。
他に良い方法がないかと質問させて頂きました。

お礼日時:2018/08/20 19:04

オリジナルのデザインをいかすため、逆に皮を剥ぐってどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。剥がれている皮にサインペン黒を塗りましたが、すぐ色落ちしました。
皮を剥がしても剥がしたままではダサいので、落ちない色を塗らないといけないですね。

上から合成皮黒を縫い合わせるのはいいと思いますか?

お礼日時:2018/08/19 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!