アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳以上の男性に質問します。

妻が実年齢よりだいぶ若くてスタイル良ければ、似合ってれば若い服を着て欲しいですか?近所の目もあるので歳相応の服の方が老けても歳相応の服を着て欲しいですか?

A 回答 (5件)

これからの時代は、あなたの言う前者の時代になって行きます。


アメリカ人を見ていると分かりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういう時代、すごくいいですね!
外国の方と一緒に仕事してますが私と同じ40手前位の女性でも外国の方はデニムの短パンとか普通に履いてます。
羨ましいです!

お礼日時:2018/08/20 05:42

年齢数字に合わせた服装や下着っておかしすぎる。

見かけ年齢とスタイルで着て欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんなふうにご意見くださり安心しました。
昔から体型や、美容は特に気にする方で毎日運動して自分なりに頑張ってます。体型も太らないように努力してるから着たい服を着たいけど高校生の娘がいるからやっぱり近所の目が気になってましたが安心しました。

お礼日時:2018/08/20 05:39

似合っていればOKと思いますよ。

誰しも若く見られたいと考えています。若くてキレイに見えるって羨ましいですね。努力しても出来ない人はできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

年齢より多少若くても自分に似合ってる服がやっぱり1番良いですね!
その方が鏡みてもしっくりくるし。
周りの目は気にしない様に自分の好きな事をできる女性になりたいな。

お礼日時:2018/08/20 05:33

若い服が似合うのであればいいのでは。


近所の目や年相応ってのはないですね・・・。

そのためには自分も若々しくなくてはなりませんが。
努力します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性は年齢に対して若い服装だと周りの目(とくに近所)が気になってしまいますが男性は気にならない様ですね。

夫婦揃って若々しいなんて素敵ですよね!

お礼日時:2018/08/20 05:31

> 近所の目もあるので歳相応の服


これはないです。
  
若く見える方が嬉しいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね…
男性は自分の妻にはいつまでも若々しくいて欲しいと思いますかね?
女性年齢に対してあまり若い服だと周りの目(とくに近所)が気になってしまいますが男性はあまり思わないみたいですね。

お礼日時:2018/08/20 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!