アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはダンスをやっているのですが、汗をかきやすいのか頭全体から汗が出て着て顔は真っ赤になります。でも周りの人はそこまでじゃないです。それで4時間練習があるのですが、後半になると私はヘトヘトで先生にやる気がないと思われてしまいました。でも割と私は真面目で最初から本気でやってます。だから、最初あんまり力入れないで最後まで体力持たせた方がいいかなと思ったけど、先生があなただけが疲れてるんじゃなくてみんな同じなんだからって言ってきました。よく考えれば私はpmddで生理前だったのでそんなこと言われたのかなとも思いましたが、自分でもよくわかりません…

質問者からの補足コメント

  • 診断されてます

      補足日時:2018/08/19 22:56

A 回答 (4件)

水分を取る時


こまめに
少しずつを心掛けてください
ゴクゴクのむと汗でやすいです
    • good
    • 0

月経前不快気分障害(PMDD)とお医者さんから、そう診断されているのですか?


服用している薬は、何でしょう?

>わたしはダンスをやっているのですが、汗をかきやすいのか頭全体から汗が出て着て顔は真っ赤になります。

今の時期、激しい運動をすれば誰でも全身から汗をかき、血圧も上がって顔面も真っ赤になります。

>先生があなただけが疲れてるんじゃなくてみんな同じなんだからって言ってきました。

こう言う先生からの指導は、受けない方が善いと思います。
体力には個人差がありますが、4時間も練習をしていて疲れていない生徒などいません。
個人に合わせて指導が出来ないような先生は、先生失格です。
    • good
    • 0

こまめに水分補給をしてください(一度に沢山出はなく、回数を多くして一回の量は少なめ出


    • good
    • 0

塩をなめるといい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!