プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問かもしれません。
どうなのかしりたくて質問しました。

私はその場に居なかったので旦那に聞いた話です、旦那が兄嫁と会う機会があり言われたそうです。
義理兄嫁に最近太りましたみたいなこと言われたそうです。
旦那もどう言われたか忘れたそうですがそのようなことをいわれました。
以前は旦那は痩せていてガリガリでした。
普通は義理兄嫁が旦那に太ってきていても言いますか?
思っていても言わないきがしませんか?
本当にくだらない質問かもしれません。
解答よろしくお願いいたします?

A 回答 (8件)

お兄さんのお嫁さんも男の人だったから言いやすかったのかも。

気にせず言ったと思います。
    • good
    • 0

もともと痩せていた人に対しては


問題ない言葉だと思います
義兄嫁が嫌いなのかな?
失礼といえば質問だけしてお礼がゼロ
貴女は自分に甘く他人に厳しいタイプなのかな
このタイプって他者との付き合いは難しい
    • good
    • 0

え?


普通に聞くけど。というか聞いているのを聞いていました。
気になる意図がわからないです。
義姉でしょ?
ま。。他人でも聞くけど・・・
会話のネタがなかったから差し障りない事を聞いただけじゃないの?
別に裸見てて聞いたわけじゃないでしょ?
兄嫁の前で平気で裸になっていたら そりゃおかしいけど。
    • good
    • 0

どのくらいの距離感なのか分からないからなんとも。


時々のご機嫌伺いでも
「あーら太った?」
ていう人は言うし。
    • good
    • 0

それなりに気を許しあっていればそれくらい言いますよ。

    • good
    • 0

太っている人がさらに太っていたら思っていても言わないですが、ガリガリだった人が太っていたら言います。

ちなみに、太っていた人がガリガリになっていたら絶対に言いません。
    • good
    • 0

"以前は旦那は痩せていてガリガリでした。

"という位ならほんとに太ったんですね
義姉として気楽に接していれば特に不思議には思いません。

仲悪いんですか?
    • good
    • 0

嫌いじゃなければ言う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!