プロが教えるわが家の防犯対策術!

理科の物理です。この問題何回解いても、答えはアになってしまいます。しかし正しいございましたウです。どのように考えれば良いのですか?

「理科の物理です。この問題何回解いても、答」の質問画像

A 回答 (2件)

理屈で考えると、私もアになると思いますよ。

(屈折の法則から)
論より証拠
ガラス 屈折 見え方 で画像検索してみてください
アのようになる画像が見つかるはず

⇒模範解答が違っているのかも。
または、違う問題の解答と勘違いしているとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。答えをみ間違えていました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/19 13:46

正解率33%なので残りの67%の中に入っていると考えましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たような問題がでないとも分からないので、考え方を知りたいです。

お礼日時:2018/08/19 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!