アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳に近い夫婦です。
もう10年以上前からセックスしていません。寝室も別です。
私は、いつもセックスしたいと思っていますが、妻に拒まれることが嫌で10年以上、オナニーだけで過ごしています。
元々妻とのセックスは、わたしのペニスが細くて短小であることと、結婚前に複数人の男との経験がある妻相手では、膣口付近だけでピストン運動していたのでは満足できる筈がありません。
いつも私の指マッサージでいかせてから挿入、射精していまいた。複数人のセックス経験がある妻の膣は、全体的に広くて締め付け感は全くありません。(私のペニスが細いからですが)
数年前から妻を誰かに寝取って欲しい、太くて長いペニスで満足を得て欲しいと思うようになってしまいました。このような感覚になることは異常でしょうか?同じような考え、体験をお持ちの方は、いらしゃるでしょうか?

A 回答 (2件)

所謂 貴男夫婦のセックスは お池に牛蒡というやつですな 嫁さん満足感しないままで 終わるセックス 今まで一緒に居てくれた事に感謝す

る事 他の男とさせるより 貴男が その方の器具を使い 嫁さんを のたうちさす事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く仰る通りですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/19 16:01

そもそもなんですが、60歳になろうかという女を寝取ろうとする人間が居ないと思いますから、出来ません。


基本的に女性は生理がなくなればセックスする意味がないので拒む事もあるでしょう。
気持ちよくならないなら尚更です。
あなたの満足のために奥さんがいる訳ではありません。
今の状態で満足しているのです。
勝手な思い込みでセックスの相手をさせられたのでは堪ったもんじゃありませんよ。
まして、ネトラレ願望?
夫婦を終わらせる覚悟で言っているんですか?
ちょっとは奥さんの気持ちも考えたらどうですか。
考える方向が全く違います。

最初に言ったように、60歳間近の女を抱く男は、まぁ〜居ないだろうという前提ですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お幾つ方でしょうか?結構きついですね。回答投稿されるなら、もう少し相手の事を気遣いましょう。

お礼日時:2018/08/19 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!