アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と昨日喧嘩というかしました
正直めんどくさいです。
ほん怖昨日のみてて怖いからテレビ電話しよって言われたからすることなってたんですけど僕がふざけて怖い話したらブチギレて電話もせずに寝ました。
僕もまた最後にお化け出ても知らんからなとかうしろ気をつけろよとかちゃちゃいれてそっからなんも話してません。
今朝になりましたがなんて声掛けましょうか。

A 回答 (9件)

何か習い事したら?


女作る前に人としての礼儀作法を学んだ方がいいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そゆのしてこなかったからそうなってんでしょ?
人によく偉そうに言えるな。
ま、いい人みつかるといいですね!

お礼日時:2018/08/19 19:45

まず丁寧に謝り その流れで怖い話の続きを話す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははっ笑

お礼日時:2018/08/19 19:42

めんどくさいですね苦笑


ほっときましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁね笑
でもほっとくと余計めんどいよ。関係もどせない。

お礼日時:2018/08/19 20:00

女性です。


なんで男性ってそういう幼稚な事するんだろう。。小学生みたい。
そりゃ、彼女が嫌がることをしたあなが悪い。ちゃんと謝って、もうしないからって約束したら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺婚活アプリしてる人に言われたくないなー

お礼日時:2018/08/19 11:05

「昨日は言いすぎたよ ごめんね」でいいかと。


オシエルはブロック出来ますよ。
たしかにおかしな回答がウザい。

オシエルの画像をタップして、プロフ画面に飛んでから画像の下にブロックボタンがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでいいって判断してるならとっくに言ってますよ。
ブロックもしました。
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/19 11:10

ブチギレてって……彼女、構って欲しかったんですかね?(笑)大体ほん怖見て、怖いからテレビ電話しよって、あざとい……


めんどくさいなら、無理に優しい言葉かけて期待させない方がいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/19 11:10

大丈夫?とか、昨日はごめんねとか言ったらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。ありがとう

お礼日時:2018/08/19 11:10

おーい、布団から出たかー。


部屋の隅に落武者が居るぞー。

で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

採用させていただきましたー

お礼日時:2018/08/19 20:01

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
毅然としたところを相手にアピールすればよいのではないでしょうか。そうすれば、きっと相手も居心地がいいと思います。
相手を好きなら、お互いに謝った方が良いのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通知うざいし期待するから回答すんな

お礼日時:2018/08/19 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!