アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が
可愛いからよく見ちゃうけどそれで終わる女性と、
見てるうちに好きになってしまう女性の違い
って何かありますか?

出来れば30代の方に聞きたいです。

A 回答 (5件)

外見的に可愛いのは、見ている分には良いです。



好きになるのなら、オバカはダメです。

特に可愛くなくても賢い方が良いですからね。
    • good
    • 0

働きかけに応じてくれるか否かでしょう。


後は、向こうからの自発的な働きかけがあるかどうか。
    • good
    • 0

30代であれば単純に家事が出来るかどうか見てしまいます。


30代で実家暮らしでご飯とか洗濯とか掃除とか全部、もしくはほとんど親にしてもらっているんだろうなー。って分かったら恋愛対象外です。
独立していても料理や掃除とか全然してなさそうって分かったら同じです。
    • good
    • 0

かわいいの次は中身をみるかな

    • good
    • 0

余り質問の意味が分からない_:(´ཀ`」 ∠):、男の根性だと思う、根性が無い奴は見て終わる、根性がある奴は話しかける。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!