アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24の若者男子ですが炎天下の中、引っ越し作業中、急にめまい、多量の汗と息が出て苦しくなりました。がしかししばらくしたらある大丈夫にはなったんですが。
運動不足が原因かもしれないですが、これも低血圧や動悸によるものですかね?怖
またそれは若い層でも起こるものですか?

A 回答 (3件)

症状1. めまいや顔のほてり めまいや立ちくらみ、顔がほてるなどの症状が出たら、熱中症のサインです。

...
症状2. 筋肉痛や筋肉のけいれん ...
症状3. 体のだるさや吐き気 ...
症状4. 汗のかきかたがおかしい ...
症状5. 体温が高い、皮ふの異常 ...
症状6. 呼びかけに反応しない、まっすぐ歩けない ...
症状7. 水分補給ができない
と症状がヤバくなっていくので倒れる前に休憩を挟むなりしましょう。こんなことで倒れてしまったら折角新しい生活が始まるのに悲しいですよ!
引っ越し業者さんだったらアレですけどそれでも体はお大事になさって!
    • good
    • 0

熱中症だと思います。

若い層でも十分起こり得るので気をつけて下さい。
    • good
    • 0

熱中症違うのふん?


お大事にふんむかっ
若くてもぽっくりだしふんむかっ こわふん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!