アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年間くらい付き合っていて、浮気されてることにきづいたら普通は彼に問い詰めますよね?黙って見過ごしてるのは大人の余裕ですか?本当に好きならしっかり話し合いませんか?

A 回答 (8件)

私は浮気をされてるとわかったとき、普通に知らないふりをしようとしました。


彼氏からどうしたの?ってきかれても頑張って笑ってました。
でもながくはその我満も続きませんでした。
彼氏のことが好きだから、このまま知らないふりはできないと思いちゃんと話し合いましたけどね。
黙って見過ごすことが大人とかではなく、すきならば辛くなって問い詰めなきゃいられないと思います。
    • good
    • 1

普通に話し合います。

一度の間違いの浮気なら謝ってきますし、主様の事が大切であれば土下座してでも謝るでしょう。
話し合いを拒んだりキレたりする男は浮気常習犯ですよ。そういう男と付き合った事もあるし、友達の彼氏を見てきて、ほぼ確定です。
そして浮気常習犯は一生直りません!

本当に過ちが一回だけ有ったらきちんと彼女と話し合いますよ。
    • good
    • 1

話し合いますね…


というか、浮気された事を知ったら私は無理かな
    • good
    • 0

話し合うことが出来なきゃ付き合ってるとは言えないな

    • good
    • 0

別れるふんぶはふんむかっふん

    • good
    • 0

言ったトコで、


どうにも成りませんから
私なら触れません

そっちを選んだなら、
どうぞ御自由にみたいな
感じですよね…笑
    • good
    • 2

浮気するような糞を本気で好きにはなりません。

    • good
    • 1

2年付き合ってれば、相手の性格や考え方などは良く知っているはずです。



「こいつは間違いなく浮気するな」と思っていて、「浮気されても別れない」って決めていれば、浮気が分かっても「ああ、やっぱりね」ですよ。
ショックでしょうが。

それを問い詰めたところで、自分の気持ちが変わるわけではないので、そのままはあります。

ただし、自分への愛情が薄くなったというのであれば別れを考えるでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!