アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏らしい曲を教えてください!
・青春
・どこか切ない
感じの曲希望です。
J-pop、ボカロ、アニソン、ジャンルは問いません
あ、でも洋楽は歌詞わからないのでなしでお願いしますm(_ _)mワガママすみません

A 回答 (12件中1~10件)

Suchmos


サチモス
    • good
    • 0

2人の夏のハーモニー / 井上陽水 安全地帯



Zokkon命 / シブがき隊

君がいるだけで / 米米クラブ
    • good
    • 0

井上陽水「少年時代」 夏の終わりの切なさにはコレ!


aiko「花火」定番
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージにとても合ってました!

お礼日時:2018/08/25 19:16

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Suchmos - MINT


◎moumoon - Sunshine Girl
https://www.youtube.com/watch?v=r3mIpbGD-xw

◎TEAM H - Summer Time
https://www.youtube.com/watch?v=O4a2kRkAVFc

◎SHACHI - Turn Up The Music
https://www.youtube.com/watch?v=w_aSA81ej9A

◎LUCKY TAPES – 22
https://www.youtube.com/watch?v=yjT9PpjtqKs


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

いかがでしょうか?


好みに合えば幸いです!

八月の夜/Silent Siren


ごめんね、私。/南波志帆
https://youtu.be/k4bYmxnI_GU

青い栞/GalileoGalilei
https://youtu.be/mF-Da9NXmb4

Re:frein/Aimer
https://youtu.be/mvkbCZfwWzA


ボカロ
Dog Day Afternoon/ラムネP
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm3846872

ルーゲルダ/KulfiQ
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm18600077

夏空ノスタルジア/mickeY
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm24240907

夕花火/Junky
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm18763188

群青の猫と始まりの夏/まももP
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm14888569
歌い手さん歌唱によるリメイクバージョン
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm21224801


ゲーソン(動画は全年齢対象ですが、18禁コンテンツのため未成年の方でしたら検索は控えた方がよろしいかと思います)

ソラハナ/佐咲紗花
https://youtu.be/RmlQac97eH4

quantum jump/真里歌
https://youtu.be/gOxfW38m3aI

星団飛行/KITAKEN
https://youtu.be/lAIAEr5EFx8

星織ユメミライ/Ceui
https://youtu.be/lAIAEr5EFx8

夢花火/藤乃理香
https://youtu.be/5A5pZ_XY2QQ

ナツノヒ/桜真希
https://youtu.be/fx1DkvZW54c
    • good
    • 0

渡辺美里の『みんないた夏』


動画がない・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみたかったです……!

お礼日時:2018/08/25 19:16

爆風スランプ「リゾ・ラバ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

名曲です

お礼日時:2018/08/25 19:15

キスマイ「セルフィー」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爽やかな曲ですね!

お礼日時:2018/08/19 15:51

daokoの「打ち上げ花火」♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

いいですよね〜!

お礼日時:2018/08/19 15:47

やっぱこれかな、ベタすぎるか(笑)


JITTERIN'JINN「夏祭り」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

ベタ〜!でも好きです(笑)というかこの曲、Whiteberryのかと思ってました!

お礼日時:2018/08/19 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!