アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏とエッチしている時に彼がエッチしている写真をとります。
続けていて大丈夫でしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

今は良いけど


もし別れたらどうします?

スマホで撮ってるなら
スマホを無くした場合
データを見られる可能性もあります。

ネットに載ったら
削除はできませんよ。
    • good
    • 0

辞めましょう。

何の為にとる
    • good
    • 0

あなたはそれをどう思いますか?


良いと思っていますか?
大丈夫だと思っていますか?
これヤベ〜なって思ってますか?

それが答えです。
どうなるかは想像したりネットや事件を見れば分かるはずです。

自分が大切なら辞めておいた方が無難ですよね。
    • good
    • 1

彼氏の全裸写真も交換条件として撮っておくこと。

リベンジしたらリベンジし返すと釘をさしときましょう。
    • good
    • 2

文面からして、あなたは知能レベルが低いようですね。

彼氏とあなたが思ってるだけで、ただ遊ばれてるだけ、利用されてるだけなんじゃないんですか?数時間話せばその人が頭のいい人かそうでないかわかりますから、彼もあなたの知能の低さには当然気付いてるはずです。
他の方も言っているように、毎回写真を撮らせている訳ですよね。今更このままで大丈夫でしょうかと質問すること自体おかしいんですよ。断らないんですか?断わっても聞く耳を持たない相手なんですか?あなたを大事にしたいのなら、嫌がることなんかしませんよね。写真をネットに流して、稼ぐつもりとか。あとは何かあったらあなたを脅して、多額のお金を要求しようと考えてるとか。この件はあなた一人の問題ではありません。あなたの家族にまで影響を及ぼすこともあります。浅はかなことは慎むべき。あなたが嫌がることを平気で続けるなら、立派なDVですから、然るべきところに相談に行くことをお勧めします。
    • good
    • 1

それを許す貴女の心理がわかりません!


後々のことを考えたら、分かる話。
今さら遅いが、消去してもらいなさい。
    • good
    • 1

全部消させた方がいいです。


コピーしてる可能性もある。

既に友達に見せたり
ネットで売ってる可能性もありますよ。
そんなに呑気に考えてちゃダメです。
    • good
    • 1

だめです!だめです! 早くやめてください。

別れた時、脅されますよ
    • good
    • 0

リベンジポルノになるケースがありますので、やめましょう。



SNSやエロサイトなどに投稿される危険性があります。

すぐにやめましょう。

今後、彼との関係がギクシャクした時に、ネットにばらまくと脅されて、別れることができなくなります。

本当にご注意ください。
    • good
    • 2

危険だね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!