プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日飲み会があって、そこに好きな人も来ます。
多分朝まで飲むことになる飲み会なのですが、好きな人から「休みはいつまでだっけ?」と聞かれ、「飲み会の次の日までだよ」と言ったら「じゃあ介抱してよ〜」と言われたした。「いや、あなたが酔いつぶれるのを見て、終電で帰るよ笑」と言ったのですが「いやいや朝までいてよー。介抱してよー」と言われました。

男性の方は介抱して欲しい人にしかこういうこと言わないのでしょうか?誰にでもこういうこと言うのでしょうか?

ご意見聞かせて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

安心感がなければ言わないと思いますよ。


受け付けられない人には始めから言いません。
後は勘違いされた時、困る人とかには言いません。

実際は介抱の必要が要る程になる前に自制調整しますからお世話にならず自力で帰ります。
つまり、飲み会前の方便でしょう。
    • good
    • 1

やれそうだからでしょ


呑み潰れる前提が意味わからん
なんだそいつは



ま、好きな人だから嬉しいんだろうけど
「介抱コースは上半身?それとも下半身?」と確認しときましょう。
    • good
    • 2

社交辞令かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています