プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記画像の内張りクリップの名称、入手先を教えて下さい。
因みにアルファード30系後期の前席ドア上部カバーのクリップです。色々サイトで調べましたがヒットしません。
分かる方よろしくお願いします。

「下記画像の内張りクリップの名称、入手先を」の質問画像

A 回答 (2件)

名称はクリップかリテーナーでしょう。


入手先はトヨタディーラーかトヨタ部販です。

あなたが名称を知っておく必要はありませんよ。それを含めて調べるのがディーラーや部販の仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
リテーナーとも言うですね。情報有り難う御座います。

お礼日時:2018/08/21 07:01

60前の整備士です。


現物を持って、取り扱いディーラー等へ乗り付け、「どこそこに付いている、これだ。」と、見せるのが一番。
パーツカタログには、「クリップ」とか、「ピン」とか、「グロメット」とか、etc。
だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
因みにディーラーには訳あって行けませんので、ネットで買おうと思っています。

お礼日時:2018/08/20 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!