プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふつうに歩いてたら耳元で知らない大学生ぐらいの人に可愛いやんって言われたました。
それって見た目がかわいいってことですか?

質問者からの補足コメント

  • 自意識過剰とかどういうことじゃなくて…
    自分のこと可愛いとか思ってないです。
    つり目だしチビだし鼻低いし…
    しかも可愛いやんって私がメイクして髪型も頑張って服も頑張っところを見たからですよね?
    着飾ってるのを可愛いって言われてもってなりませんか??

      補足日時:2018/08/19 19:35

A 回答 (8件)

小柄で可愛いらしいと感じたのかもしれませんね。


危ないので無視した方が良いですよ。
    • good
    • 1

ならない。



以上
    • good
    • 0

褒めてもらったら、素直に喜ぶのが礼儀です。


お世辞とわかっていても、「ありがとうございます」
で、いいのです。
通りすがりの人でも
「はい、はい、サンキュー」と、心のなかでね

人に聞くから、いろいろ言われてしまうのです。

わざわざ聞かせたいのだなーと、思いますから。

通りすがりの人から可愛いと言われる私なんですぅ。
どう思いますか?
見た目が可愛いってことですか?

って……聞かれてもさ……

可愛いのでしょうね(´Д`)
と、書くしかないじゃないですか
だから
可愛いのだねと、書いて欲しいのだなと思うわけですよ。
呆れるというか……

ちょっと大人の人なら、一生懸命可愛くなるように、頑張っているんだなと思える、その様子が可愛いなと思うこともあるのですけど。

だから、
そう言った人の本心がどうだったのかは、その人にしかわかりませんよ・…・
    • good
    • 0

そういうのをひやかしというんです。


相手になってはだめですよ。
    • good
    • 1

自意識過剰でしょうね。

    • good
    • 0

統合失調症かな……

    • good
    • 1

自意識過剰ですか?(笑)

    • good
    • 0

それは誰にもわかりませんねー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!