プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどニュースを見ていたら、ドイツへ8泊9日旅行へ出掛けたという子供が写っていたのですが、親はどんな仕事をしていると考えられますか?
それ程の長期休み、旅費を普通の家庭では取れないし、払えないと思います。

A 回答 (4件)

それはアナタが経験していないからであり、いとも簡単に行けてしまうものですよ。


普段から旅行しているとソレなりにそういう術が身に付くのです、問題は遣るか遣らないかですね。
    • good
    • 0

普通の家庭で充分に賄えるでしょう。


フリーターでもない限り。
    • good
    • 0

向こうに親戚がいれば意外と旅費抑えられますよ

    • good
    • 0

金持ち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!