プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

net婚活をして出会った男性とLineで写真交換をした時、私は数年前の写真を見せました。
「素敵じゃないですか!」と仰り、実際にお会いしたら、お相手は駅で早くついて、私と認識したはずなのに写真と私を遠目で確認しているようなそぶりでした。

しばらくして、仲よくなってきたころに、写真を送って、と言われたので送ったら
「これ、何年前の写真?」って言われました。

結局、初めに送った写真についても、実際に会ったら、写真と違うって印象を持っていたということなのでしょうか?

御付合いしてしばらくたった時に、実は一目惚れした、と言われましたが実際は解りません。。

A 回答 (3件)

フリートークのノンジャンルのところで、爺ちゃんの新しい恋人の写真大公開しました。

来週からニューヨークで学会の会議出席。でも、25日には帰って来るので、MEX空港まで迎えに行き、泊りに。税関を出てきたら、おもいっきりハグして、強烈なキスもすることに。

このチビ東洋人爺が、なんであんなベッピンさん白人という目で見られています。気にしない、気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代にお見受けします、知的な方ですね。
みるみる内に艶やかになられることとお察しいたします。

私も今ネット婚活で一目惚れした年下男性がおられて、アタックするか悩んでいます。。。
一月前に悩んでアタックした時はマッチングしないまま数日後に退会されて、(10%の確率でブロックだったかもしれませんが 笑)、私も辞めたのですが、今日再登録してみたらその男性も再登録されていて。。。。
恋愛ってなんでもありですが、、、どうしたら年下男性が私に興味持ってくれるでしょうか?
彼は甘いマスク系の2〇歳。私はキャスターっぽい雰囲気の3〇歳。
メッセージ添えたら本気に見える?でも私は高齢なのでマッチングしてもらえなさそうです。。。

お礼日時:2018/08/20 11:42

写真を送ってくれる、今までの写真で一番写りのいいのを送るのは当たり前です。

No.1の専門家の回答など、専門家でない回答そのものの代表。

あまり女性とデートをしたことのない男と。

メキシコに住んでおり、無職・隠居暮らしの一人暮らしなので、暇があり過ぎで、旅のとこなんかでメキシコに来たい人に情報送り。そのほとんどの人と、じゃあ食事でもとと会うことになりますが、女性の場合、送られてきた写真が本人の面影がかろうじて分かる程度の写真です。身長と髪の形さえ言っていただければ、大体東洋人なんて皆無に近いのですぐにこの人だと認識で写真は必要なしなんですが。

モデルとかの被写体を売り込むのが目的じゃないので、それこそ幼稚園児時代の写真でもOKでしょう。爺ちゃんは、写真を送ってきてくれた女性と初めて会う時は、実物は、世界で2番目にひどい大ブスの極端にスタイルも悪い女性と思いながら、会うことにしています。そしたら、かなりおブスちゃんでも、結構いい女いやんか、なんて感じるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Buenas tardes!
女医さんとの恋はいかがですか?応援しています。

お礼日時:2018/08/20 06:57

こんにちは、お話拝見いたしました。


ちょっとびっくりしましたので、書き込みさせて頂きます。

> こういう男性って、私の事年齢詐称って思っているのでしょうか?

ではなく、年齢詐称そのものです。
私は結婚紹介所を運営していますが、稀にご相談者さまと同様に過去の写真を掲載している人、又は、写真を加工して「全然別人になっている写真」をあげている人を見かけます。

厳しいことを申し上げますが、こういった行為は詐欺と同じです。実際は年収400万円のところを、年収600万円と書くのと何ら変わりません。そういう認識を持って、きちんと婚活に臨んで頂けたらと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

あらら、、、失礼いたしました。

その男性はお会いする前から付き合ってほしい、と仰っていましたが、実際お会いしてもその発言は変わりませんでした。
それに男性も数年前の写真を送ってくるし、そこそこ男前だと思っていたら、実際は真っ黒に日焼けして全然老け顔になった男性もいました。私だけじゃなくてみんなそんな感覚じゃないのかな。。。。。

お礼日時:2018/08/19 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!