アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横の画像を縦にできるような便利なアプリを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • iPhoneです!

      補足日時:2018/08/19 22:50

A 回答 (4件)

iphoneでもAndroidでも、いずれも「アルバム」「ギャラリー」「コンテンツマネージャー」など画像を眺められるアプリからのメ

ニューボタンで、「編集」→「回転」は、大概あるかと思いますが???
    • good
    • 1

iPhoneなら標準で入ってる写真というアプリで回転できますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨
やってみます!

お礼日時:2018/09/01 02:13

んじゃ、「写真」で目的の画像を開いて、右上の「編集」をタップ。


左下から2番目にあるアイコンをタップ。
タップしたら下から2段目の左のアイコンをタップすれば90°ずつ回転するからあとは希望する角度にして保存すればいい。
「横の画像を縦にできるような便利なアプリを」の回答画像2
    • good
    • 1

iPhoneなら、写真で編集を選べば良いだけなんですけど…。


Android端末をお使いなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そうだったんですね!

お礼日時:2018/09/01 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!