プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたがコンビニのオーナー、または店長の立場だったらこんなことをされたらどうしますか?
別な店(オーナーは違うがセブンならセブン同士、ファミマならファミマ同士)に掛け持ちをしたいと電話をされた。しかも、何も言われずに知らない間に勝手に。出勤は始業時間の5分前、早くても10分前にタイムカードを押さなければならないと決められているのに20分以上も前からタイムカードを押される。しかも毎回毎回。言うことを聞かない。休憩時間は30分または1時間と決められているのに、30分のときは20分、1時間のときは45分〜50分しか休憩時間をとっていない。

A 回答 (3件)

地域統括の人事課責任者によります。


店舗の客数の少ない所へは回せない。
客数の多い所へは、応援店員として回す。
あくまでも、オーナーは店舗経理者で、ある程度は優遇されるはずです。
また、店長は統括管理やオーナーの意向の下で配属されるようです。
    • good
    • 0

店長の立場だったらタイムカードは無いので気にしません

    • good
    • 0

仮定の想像上の質問に回答しても仕方がないけど、別にいいんじゃないですか。


仕事熱心なんだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!