アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です
小学生のときに矯正歯科に行って矯正するか迷ってやめました
けど、今になってやっぱやっとけばよかったかなと思うことがよくあります
受験もあるので終わったら始めたいと思っているのですが、この時期からでは遅いですか?
やっぱり矯正した方が良いですよね?

A 回答 (1件)

歯の動きやすさからすると小学生の時の方が良かったですが、大丈夫ですよ。



どのように矯正するのかによって治療期間が変わりますから、開始時期は歯医者さんと相談ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!