アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイクリングが趣味の男性ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

仮にパートナーとなる女性がその趣味を一緒に楽しめたらいいのですが・・・って感じですね。


50歳前の知人が休みになると家を空けるそうです(笑)
    • good
    • 0

健康的で体力のある人だなあって思います。

    • good
    • 0

健康的で良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!