アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲子園についてです。
次の準決勝、西東京は秋田に勝てますかね?

A 回答 (4件)

日大三の方が優勢ですね。


金足農業ははっきり言って厳しいと思います。
でも、私は金足農業を応援します。
    • good
    • 0

日大三高に分があるかなと思っています。


金足農にも頑張ってほしいけど・・・。

悩ましいところかなと。
    • good
    • 0

秋田と大阪が見たい。



公立でみんな秋田出身でミラクルで勝ち上がってる秋田と、プロ予備軍のスター軍団の対決。

高校生の純粋なフェアな勝負。

このところの日本スポーツ界のお粗末なスキャンダルにウンザリしていたのでこれは見てみたい。
    • good
    • 0

金足農業の吉田くん


疲れがあると思います…

でも、近江高校に勝てたのも
次に日大三高と戦うことも

今、枕を背にして
想いを巡らせていると思います!!

日大三高は強いです!

明日、決戦です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!