アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなの恋話や馴れ初めを聞きたいなーって
思ったので! 聞かせてくださーい!!

A 回答 (1件)

自分の恋話でごめんなさい(><)


私高校生の時凄いギャルだったんですよ。高2の秋頃、用事で図書室に行くことになって、(もちろん図書室なんて入るの初めてでした笑)ちょうど図書委員やってた男の子に一目惚れしたんです。飛び抜けてかっこいいわけでもなくて、見た目も普通。黒髪で眼鏡もかけてる周りから見れば真面目くん?が第一印象でした。彼は高3だったんです。友達からは、もちろん友達もギャルなので、タイプが違いすぎるとめっちゃ反対されました笑
でも毎日図書室通ってました。だんだん話すようになったてちょうどバランタインの時、チョコを渡そうと思って彼のところに向かってる時、1年の女子がちょうど渡してるところを見てしまったんですよ笑
その時はもう嫉妬で必死でチョコ渡す勢いで告ったらOKしてくれました。今でも付き合ってます笑笑
しょうもなくてごめんなさい(><)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!