どのビールメーカーか忘れましたが、
大沢たかおが出ていて何か子供の頃野球場に行った思い出?みたいな感じのやつデス!お父さんとの思い出?みたいなCMで流れている曲は誰の何て言う曲ですか??
何か声が平井堅っぽい気がするのですが~昔からある曲っぽいのでカバーしてると思うのです。。。
宜しくお願いします★★

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

今晩は


おっしゃるとおりイーグルスのカバー曲ですね。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHira …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございました!
直ぐ分かって嬉しいです。

お礼日時:2004/11/03 00:54

イーグルスのDESPERADOを、平井堅がカバーしたものです。



参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=28 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございました!
直ぐ分かって嬉しいです。

お礼日時:2004/11/03 00:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大沢たかおさん

大沢たかおさんは、いつ頃、南極から戻られるのか

ご存じの方 教えてください。

また、ブログをやっておられるでしょうか?

探しても見つけられません。

Aベストアンサー

検索してみたら、1月20日から3週間程と掲載がありました&Twitterをしているようです。大沢たかお 南極と検索してみたら出てきました。

Q平井堅さんの曲じゃないの?

キリンビールのCMで平井堅さんが出演されている物がありましたが、その時のBGMは平井堅さんが歌って居るのでは無いのでしょうか?
キリンビールのHPで見るとEAGLESの楽曲との事ですが、平井堅さんがカバーとかしてらっしゃれば是非聞きたいです。
情報をお待ちしています。

Aベストアンサー

こんにちわ。

下記サイトをご覧ください。

http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1440

QキムタクのTBS日曜ドラマ始まりますが。 TBSなら キムタクでなく 大沢たかお なら視聴率 上がり

キムタクのTBS日曜ドラマ始まりますが。 TBSなら キムタクでなく 大沢たかお なら視聴率 上がりましたかねぇ?

Aベストアンサー

良くも悪くも、話題の人物ですから、見る人は多いのではないでしょうか。
見ないと、批判もしにくいですし・・
ただ、マイナスイメージが強いので、話が相当プラスでないと、相殺されてしまうかもしれないので不利ですよね。

QCMに使われていた平井堅さんの曲

少し前のCMなのですが
静かな湖で男女がボートの上に乗っており
ペットボトルの飲料水を女性から飲ませてもらったら
男の人が持っていたオールをすぅーっと離して・・・

のようなCMがありましたよね。
(うろ覚えなので内容が多少違っていたらすみません。)
そのときのバックで流れていたのが
平井堅さんの歌だと思うのですが
曲名がわかりません。
ご存知の方お願いいたします。

Aベストアンサー

「hug」でしょうか。

「バイマイメロディー」のカップリング曲です。

↓で視聴できますので聴いてみてください。

参考URL:http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?associate=SMO&goods=DFCL-1280

Q大沢たかおの出身大学

大沢たかおの出身大学はどこですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

専修大学のようですね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/4091/profile.html

Q☆★★車 CM曲★★☆

いつもお世話になっております。
過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。
車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^)
もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^;
僕が好きなのは
スズキ アルトラパンCM曲
Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。

スバル プレオCM曲
Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」
です。

Aベストアンサー

最近車のCM曲だけを集めたCDが発売されたはずです。
収録曲はおぼえてませんが
{THE SONG OF BEST CAR」といったタイトルだったと思います。うろおぼえですみません


ちなみに、僕の好きな曲は
三菱ランサーの「キャラバンの到着」と
市販されてなかったと思いますが、
mazdaの「ずーんずーんずーん」って曲ですね

Q広瀬香美さんと大沢たかおさんが知り合ったきっかけ

確か、1999年に広瀬香美さんと大沢たかおさんがご結婚されましたが
お二人の知り合ったきっかけみたいなものはなんだったのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
確か大沢たかおさんが出演なさった映画(だったと思います)の音楽を広瀬香美さんが手がけられたのがきっかけと言われていましたよ。
「自分は意外と根が暗いので、彼女の明るさに惹かれた」とコメントされているのをテレビで見ました。
映画のタイトルがはっきりしなくて済みません。
でも結婚当初は面食らいました、意外な組み合わせで(笑)。

Q平井 堅のCMソング

平井堅さんが今CMで歌っている歌の題名を
教えてください。たしかベットミドラーの曲では?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは、下の方たちも書いてますが、その曲は
「The Rose(12/10発売)」 平井堅で間違いなくオリジナルはベットミドラー ですね。気になるCM曲があれば下に記入したURLを見て下さい。常に最新のCM曲とその関連サイトが見れますよ

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

Q大沢たかお・広瀬香美に子供はいる?

大沢たかおが大好きです!広瀬香美との間に子供はいるのでしょうか?

ご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

話題になった事も記事などになった記憶もないので、お子さんはまだいないと思いますよ。

QラガービールのCMで平井堅がカバーしている曲じは?

 平井堅が出演しているCMで経験している曲は何という曲でしょうか?。

Aベストアンサー

CMのテーマ曲は、イーグルスの名曲「DESPERADO(デスペラード)」を平井堅がカバーしているものです。
このテーマ曲は、4/28にリリースされる
シングル『瞳をとじて』のカップリングとして収録されます。


人気Q&Aランキング