アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きなアーティストを教えて下さい。

A 回答 (5件)

ゼンフィーラ。



ロシア連邦のアーティストで、こんな歌を歌っています。

「ブルース」(Земфира ゼンフィーラ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

不思議と昔聞いたような?

お礼日時:2018/08/20 14:39

・キスマイ


・SPYAIR
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

SPYAIRは好きなんだけどft2は?ん~

お礼日時:2018/08/21 17:09

【ももいろクローバーZ】




【高城れに】ベースが弾ける。有名ボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
ジーン・シモンズ『私は高城れにのようになりたい。』
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g

【佐々木彩夏】ギターが弾ける。布袋寅泰はモノノフ宣言して、あーりん推しを告白。
https://www.youtube.com/watch?v=GU2s09l4goI

【玉井詩織】ピアノとギターが弾ける。加山雄三からギターをもらい、若大将を襲名。
https://www.youtube.com/watch?v=520TY1x-mhE

【百田夏菜子】MCZのリーダー。指田フミヤからシンガーとして素晴らしいと言われる。
https://www.youtube.com/watch?v=8oHXn_Yok6A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなりました。ももクロと布袋オジサンとか加山雄三のお爺ちゃんとのつながりがわからなく、たぶんですが、子供や孫のように可愛いのでしょうね。

お礼日時:2018/08/21 17:05

世代ではありませんが、森田童子さんです。



よく森田童子さんの楽曲をコピーして、アコースティック・ギターで弾き語ります。

彼女の歌詞には独特な世界観を感じるとともに、切ない内容の歌詞なのに、聴くととても癒されるのが不思議です。

彼女の透き通った歌声や呟くような、囁くような話し方が印象的ですね。

私は森田童子さんと似たような歌声のアーティストを知りません。いないとすら思います。

そして、今年4月にお亡くなりになったことを非常に残念に思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

彼女の独特なホークソング、これは歌うの難しいですね。

お礼日時:2018/08/20 14:41

湘南の風が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なんかー湘南ならサザンいやー年がわかるは!!!

お礼日時:2018/08/20 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!