アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このGってなんですか??

「このGってなんですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

このシステムは気にしない方がいいです。

毎月リセットされますしね。
    • good
    • 0

この教えてgooで回答すると貰えるランクです。


Gは回答してベストアンサー1を獲得した意味です。
Dランクからポイントが貰えます。
Aは50、AAは70、AAAは100、Sは200です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10046312.html
    • good
    • 1

グレードです。


回答がベストアンサーに選ばれる数でランクアップして与えられますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!