アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話になりますが、悩んでいます。
先日、初めてできた彼氏と性交渉に及んだのですが、その時私の陰部に謎のイボのようなものがあることが発覚しました。赤黒い感じで、トゲトゲしています。
位置的にはクリトリスの横際当たりに、左右に出来ています。
今まで自分で触ったり、マジマジと見たことも無かったのでその時に気づきました。いつから出来ていたのかも不明です。初めての性交渉で彼氏にその部分を指摘されたのは死ぬほど恥ずかしくて… これは何かの病気なのでしょうか?病院に行くとしたら、産婦人科が良いのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

見えなかったですがメスみたいなのでとってしまったと思います。

麻酔してくれたのか全然痛くなかったです。30代にしていきなりそんなとこにほくろができてびっくりでした。女医さんなら安心です!
    • good
    • 0

場所が場所なので、皮膚科には行きづらいですよね。


婦人科で良いと思います。
    • good
    • 1

>通常の皮膚科で良いのでしょうか。


通常じゃない皮膚科ってなんでしょうか
    • good
    • 0

「電気………消して」みたいな、初めての性行為時によく見られるような王道パターンを守らなかったのが敗因かと思われます

    • good
    • 0

>これは何かの病気なのでしょうか?


文章だけでは分からないですね
流石に見せてくださいとは言えないので
病院に行って相談してください

>病院に行くとしたら、産婦人科が良いのでしょうか。
皮膚科の方が良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通常の皮膚科で良いのでしょうか。

お礼日時:2018/08/20 11:55

ほくろかもしれないです。

私もいきなりイボみたいなのを発見し婦人科に行って採取してもらったらそうでした。心配すると辛いので受診されるといいです。女医さんだと気持ちが楽でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

採取というのは、手術になるのでしょうか…

お礼日時:2018/08/20 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!