アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内旅行業務取扱管理者を17歳で取得したら高校から表彰されると思いますか?

A 回答 (3件)

管理者ってすごいね。


月一の高校通信に名前乗るんじゃない?
    • good
    • 1

そんな難しい資格でもないから、私が校長だったらとりあえず褒めておくけど、表彰まではしない。

    • good
    • 0

高校に聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!