アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、食べ物を食べると食べている途中で気持ち悪くなります。
それも日が昇っているうちだけで、日が沈んだあとはハンバーガーなど油っこいものでも全然食べられます。
それなのに日が昇っているうちはおにぎり(シーチキン)を5分の3ほど食べたあたりですぐ気持ち悪くなってしまいます。
自分はかなりお腹がすいているので気持ちは食べたくて仕方ないのですが...
そして、食べ物のことを考えるだけでも気持ち悪くなってくる時もあります。
これは何かの身体的な病気でしょうか?
それとも精神疾患等なのでしょうか?

A 回答 (3件)

頑張ってみなよ

    • good
    • 1

回答します。

貴方 お通じが毎日あるのであれば、残便 いわゆる腸内に排出されるはずべき、便が腸内に残っているとこの様な症状かおきます、解決策は黒酢飲料水をのむか。最終手段として下剤の服用をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます!

お礼日時:2018/08/21 17:55

夏バテでは??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!