プロが教えるわが家の防犯対策術!

故意にLINEアカウント消したのですが、故障したって理由で通りますか?


LINE嫌になってアカウントを消しました
そしたら「どうして?LINEできなくなったの?」とメールが来ます

お昼休
憩にアカウント削除しました
機種変で移行失敗したとか時間的におかしいんです

スマホが壊れたから消えた!なんて通用しますか?
アプリが消えてもアカウントまで消えませんよね?
しかもメール返信したらスマホ使えてるじゃん!ってなりそうです

どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

>アプリが消えてもアカウントまで消えませんよね?



はい。ちょっと詳しい人ならすぐ分かるレベルの嘘です。

多少遠回しでも、LINE自体に嫌気が差したと答えたほうが良いですよ。
何らかのミスにしたら「作り直せばいいじゃん」と返された時に答えがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
嫌気がさした原因はそのメールの人なのでそれ言ったら悲しませてしまいます
スマホは本当に壊れているっぽいので週末買い換えます

お礼日時:2018/08/20 16:50

ちょっとLINEで


トラブルがあって…
って言うか、
設定色々いじってたら
消えちゃった!とか
間違えてアンインストール
しちゃった!とか?
    • good
    • 0

>スマホが壊れたから消えた!なんて通用しますか?


相手がバカなら通じる。

>アプリが消えてもアカウントまで消えませんよね?
はい。

>しかもメール返信したらスマホ使えてるじゃん!ってなりそうです
Exactly!

>どうしたらいいですか?
操作ミスってアカウント消しちゃったって言えばいいじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!