プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳で金足農業野球部エースの吉田投手知っているのは珍しいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 金足農業野球部はまぐれチームや!応援しないほうがいい!大阪桐蔭野球部応援して下さい!あんなチーム秋田県民しか注目してない!10代20代の人は金足農業野球部軽視してると思う!注目してないし、知名度もこの年代の人にはかなり低い!金足農業野球部の吉田投手は秋田県民しか注目してない!勝て大阪桐蔭野球部!あんな元々無名の金足農業野球部に勝て!

    10代20代の人は金足農業野球部軽視してるわ!

      補足日時:2018/08/20 16:59

A 回答 (2件)

残念やわ。

君の文章よんだら
富田林の犯人知ってますか?になったわ
残念やわゴメン(笑)
    • good
    • 1

珍しくはないでしょう。


今甲子園で一番注目を浴びている人ですものね。
知らない人は今やってる甲子園の高校野球を見ていない人なんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに注目選手なん?まぐれチームの投手でしょう!俺よりはうまいけど!

お礼日時:2018/08/20 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!