プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外でも、中国, 朝鮮人は日本人に成りすまして
馬鹿なことをして日本の評判を下げてますか?

A 回答 (4件)

はい



悪いことをしたら、ワタシ、ニホンジンアルヨー、そんなのワカラナイヨー
って言ってます
    • good
    • 2

言うと思います。


海外の人は東アジア人の区別が付かないので日中韓総じて中国人扱いされますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人が白人=アメリカ人
と見るのと同じですね。

お礼日時:2018/08/20 18:56

そういう悪口を言うのは日本人の評判を下げますからやめて下さい。

    • good
    • 1

外人もバカではありません。


相手がどこの国の人間なのか、だいたい解ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!