アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはHIVの可能性はありますか?
先日デリヘルを利用しました。ゴムは使用したのですが10日後くらいに陰部が炎症していて皮膚科に行って炎症止めの軟膏をもらいました。その2日後くらいに炎症はひいたのですが、白いデキモノ(ニキビみたいな)ものができていてその2日後くらいに赤いデキモノに変わりました。デリヘルを利用してから2週間後くらいに体がすごくだる重くなりました。とくに足と腕がひどく体がダルくなった2日後に病院に行き薬をもらいました。病院に行った日は熱もあったのですが、薬をもらった日に下がり体のだるさも病院に行った2日後くらいにはなくなりました。これはHIVの可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 体がダルくなった日に下痢は一回しました。
    リンパが痛くなるとかはとくにありません

      補足日時:2018/08/20 18:21

A 回答 (4件)

こんなところで質問しても正確な診断なんかできない。



HIV検査・相談マップ
https://www.hivkensa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/08/20 19:24

HIVの可能性は極めて低いけど、精神科に行った方が良いと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2018/08/20 19:25

自覚症状らしきものがあるなら、病院に行くこと



ここで聞いても正解はないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/08/20 19:25

市町村のHIV検査に行った方がいいですよ。


匿名ですから、簡単です。

なぜ行ったほうが良いと言うのか?
検査の待ち時間の間にHIVについて色々教えてくれるビデオが見られるからです。
見たら解ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/08/20 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!