アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトスカートを購入しました。
しかし、私はウエストはくびれているくせに骨盤が張っていてお尻が大きいです汗
写真のようなタイトスカート見苦しくないですか?


色は、ネイビーが主で白と水色のチェックです。
背は156くらいなのでヒールを合わせます。
もちろんダイエットはしています。

「タイトスカートを購入しました。 しかし、」の質問画像

A 回答 (2件)

骨盤がはっているからクビレが強調されるとも言えるのですから


156cmでヒップが90cm超えている訳でもないんでしょ?

だったら見苦しいどころか
『最高だぜぇ!』
という印象を与えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ですが、、ヒップは99です。。。

大丈夫でしょうか、、

お礼日時:2018/08/20 21:12

体型よりも、膝下の寸胴ロングスカートは、今は全く流行りじゃ無いから浮いちゃうね。


膝下フレアーの方がまだ良い。
「タイトスカートを購入しました。 しかし、」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!