ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

店員さんに恋して、もう一ヶ月たちます。

定食屋さんで店員さんに一目惚れしました。
その日からその人のことが頭から離れません。

通ってみて覚えてもらおうと思ったりしたけど、お店にはいる勇気がなかったり、彼がいないときもあったりで、覚えられているかもわかりません。

何とかして近付きたいし、わたしにはこの先入院などもあり、時間がありません。
もう連絡先を渡してしまおうと思っています。

毎日毎日、今日いるかな?と思って店の中を見るのも
今日は店内混んでるから入りにくいなあとか
彼と一緒に働いている人はこの人かー、この人と彼は仲良さそうだから今日は連絡先渡しにくいな。とか 
考えるのもつかれました。

いつも、今日こそ彼がいたら渡す!と思ってるのですが
何かしら迷ったり、彼がいなかったりでずっと渡せずにいます。

何としてでも、入院までには渡したいです。
なにかアドバイスなどありましたら、お願いします。

A 回答 (3件)

あきらめなさい。

その人は恋人か奥さんだっているかもしれないですよ。
独身だとしても、お客に「好きです」と言われても、 お付き合いはしにくいです。
それにあなたが入院ということは 会えない ってことですから
  好きと言われて会えない なんて「人をバカにしてるのか」とおもわれちゃいます。
”なんでも自分の気持ちをストレートに出せばいい” というものではありません。
    • 0

1番信頼できそうな店のおっちゃんに、

連絡先を書いて一言書いた(長くないメッセージ(前見たときから仲良くなりたいって思ってました!)を添えて、封筒に入れてのり付けして渡す。
私、入院しちゃうんで…直接渡せなくて…おねがいします!って感じで
    • 0

私の主人は他の従業員にお願いして携帯番号を渡して来ましたけど。

• 0