グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

3回前12/18~12/23
2回前3/31~4/5
1回前5/26~5/31
↑のようにすごく生理不順です
周期もバラバラでいつ生理が来るのか全く予測できません。
次の生理予定日が7/10で排卵予定が6/23なのですがまだ来ていません。
その間に不正出血、生理の終わりかけのようなのが何回かありました。
子宮がん検診に行く予定があったので一緒に診察もしてもらいました。
検診の結果も特に問題はありませんでした。
生理の事にかんしても診察してもらいましたが、病気などの疑いはありませんでした。
子供が出来るのかも不安で相談しましが、欲しい時でも生理が安定してない時は生理をちゃんとこさせて周期安定させる薬を使えばちゃんとできますよと言われました。

8/8に避妊をせずに性行為をしました。
妊娠検査薬は生理予定日2週間後から使えると書いてありますが、このように極端に遅れてる場合いつ検査薬を使えば反応出るのでしょうか

A 回答 (1件)

妊娠検査薬は生理予定日はチェックワンが使えます、後は予定日1週間後になりましが?生理予定日大幅に遅れてるなら8日から3週間後にチェックワンで調べたらどうですか?避妊しなかったのはわざとですか、避妊希望なら生理はっきりするまで避妊しないと排卵日も判らないのでは?妊娠希望なら別ですが、女性が周期安定するのは20代後半からと言われてます。

避妊しなかったのは彼氏は責任取れるからしたのですよね!
    • 0