プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理前から生理中の気分の落ち込みが本当にひどいです。
気分がずーーーーんって沈んで、心がけブラックホールの中にいるような気分になり死にたくなります。
イライラするし、全てがネガティブになり、自分が憎くて情けなくてどうしようもないです。自分が大嫌いなのはもとからずっとそうですが。
鬱みたいです。同じようになる方いますか?

A 回答 (2件)

ハッピーハーブ、詳しい名前は忘れましたがDHCのサプリで飲んだのですがセロトニンが摂取できるみたいであまり悩まなくなりました。

その期間だけでも利用してみるのも手かもです。
    • good
    • 0

私の娘もひどかったので婦人科でお薬いただいて飲んだらすごく楽になったみたいでしたよ。

薬は低容量ピルでした。結局のところホルモンのバランスが悪かったみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!