プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳女でこれから保健体育の教員を目指すのは遅いでしょうか ?

A 回答 (5件)

それがやりたいことならやるしかない。


今が一番若いですよ。
迷ってないで大学でも通信でもいいからなるべく早く教員免許をとりましょう。
もう持ってるなら教採の勉強をこれから1年みっちりやれば来年いけますよ。
頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがやりたいことならやるしかない。って言葉に心を打たれた感じがしました。
ありがとうございます、そうですよね ☺︎

お礼日時:2018/08/21 10:21

大卒で講師しながら目指している人もいますので、全然遅くはないよ。

    • good
    • 1

小中で運動してて、その後してないのですから、体力的にきついですよ


相当頑張らないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短大2年間とそれからの3年間はヨサコイという踊りのスポーツ ? に取り組んでいたので、全く運動をしてたわけではないです ☺︎
しかし教師となるならもっと頑張らなきゃいけないですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/21 10:20

人生に遅いということはありません。

頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます !
ちょっと元気出ました ☺︎
これから頑張ってみたいと思えました。

お礼日時:2018/08/21 10:16

別に構いませんよ、そーいう人はいますから



何かスポーツはずっと続けていましたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます ! 小中でバレーボール部をしていて、最近まではヨサコイを趣味で続けていました。

お礼日時:2018/08/21 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!