プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々から髪の毛が茶髪なんですが、黒に染めたって、これ高校は違反になりますか?

A 回答 (4件)

たまに、いるよね!


逆パターン

若白髪で、

黒髪に染めていいか
悩む子。

違反じゃないよね
    • good
    • 0

私がいた学校では染める行為自体NGでした。


夏休みとかの長期休みに茶髪にして、授業前に黒髪にしたら注意されて、罰掃除させられてた。
    • good
    • 0

茶髪がダメだから黒染めは大丈夫ですね。


友達の子供の私立高校は地毛の茶髪を黒く染めるよう言われていました。
地毛なのにやりすぎだなーと思ったけど。
    • good
    • 0

黒染めは校則違反にはなりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!