プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋田の金足農業が吉田輝星という投手を軸に決勝まで勝ち上がりました
対するは、大阪桐蔭

どうなると思いますか?

A 回答 (6件)

是非金足農業に勝って欲しいですわ〜! しかも相手が大阪桐蔭でしょう。

大阪桐蔭にしては地元でしょうけど明日は完全アウェーでしょうね。
日本人の9割が金足農業応援でしょう。頑張れ金足農業!
    • good
    • 2


9割は、オーバーですょ〜。
私は、桐蔭応援します。
    • good
    • 0

金足頑張れ。


大阪桐蔭の鼻をへし折れ。
    • good
    • 1

なぜかヒール役の雰囲気すら出ている大阪桐蔭。


過去のPL学園がそんな感じでしたね。

一方、県内選手だけで編成した公立高校の金足農業。

個人的には金足を応援していますが、最終的には桐蔭が吉田投を手打ち崩し、そつなく優勝するのではないかと予想します。
    • good
    • 0

予想さしてもらいます。


6-2で桐蔭優勝しそうです?
    • good
    • 0

秋田県の、秋田県人だけのチームで名前も金足農業高校。


素朴でなんと言うか、応援したくなりますなあ。
一方、大阪桐蔭は、エリート軍団。
ぜひ、秋田から来た金足農業高校に勝たせたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!