プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼は14歳上です。


辛いんです。


歩いていると、(彼が)騙されてると言われ、親子と思った、もあります。女の方やべーとか私が嫌な気持ちにさせられてばかりです。


私は自分の年齢より若く見られます。彼は歳より老けてます。



別れるのは嫌なんですが、辛いのも嫌です。彼は私は美しくなり若いのはいい、自分はこのままでいいけどー、と発言しています。



どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (7件)

想い合いがあればそれで良いと違いますか?

    • good
    • 0

愛があれば年の差なんての心境に立ちましょう。

そして仲の良さを見せつけられるように彼に積極的に求めましょうかね。改行多くて相当悩んでいませんか。
周囲に自慢できるように貴方も魅力ある女になりましょう。
関白宣言に出てくる「いつも綺麗でいろ」です。
    • good
    • 0

二人が良ければ、


他人は関係ありませんよ
    • good
    • 1

>私は自分の年齢より若く見られます


ここを工夫するのが一番じゃないかな。

歩いていてすれ違いざまに「若い」って思われるのは、
本人の容姿ではなくファッションが原因の可能性が高い。
年相応か少し落ち着いた感じの髪型や服装にしてみたらどうかな?
何もババくさくしなくても少し落ち着いた型や色をチョイスするだけで大分変わると思うよ。
    • good
    • 0

>>どうしたら良いでしょうか?



他人の言うことは気にしないことですね。
    • good
    • 0

彼が 辛く無いなら気にしなければいい。

    • good
    • 0

改行が多すぎて、質問とは思えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!