アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でしょっちゅうからかってきたり、私推しといって好き好きいって来る人がいます。。。
ただ年下ですし、女性関係がたくさんありそうで、、、怪しんでいます。

なびいちゃいけないと思いつつも、イケメンですし、女の子の喜ぶことを知っていて心の底では気になっています。。。

言葉のはしばしから感じ取るに、、ただのいい先輩、仲良くなりたい先輩としか思っていません。

なので勘違いしないように、勘違いして悲しくなるパターンなので、気にならないようにしたいです。ただの同僚として今のまま仲良くできれば。
彼氏と別れてからだんだんくだらないLINEがくるのも多くて。。。だんだん私のテリトリーにがんがん入ってくるというか。。。

婚活をしているので、はやくいい相手を見つければいいですよね?

A 回答 (4件)

好き好きは、自分を励ましてくれてるんだ、程度に思っておきましょう。

なんか信用ならん男ですね。
LINE?する価値のない男と思います。スルーしましょう。
スルーしても、職場で関係が悪化することはないでしょう。
誠実な男性が見つかるといいね。
    • 0

距離はいつも変化してくるものですよね。

• 0

モテるひとの悩みは、経験がないので回答出来ません。

ただ、そういう感覚で婚活をやってても「いいひと」なんて出会えませんし、
「やっぱりあの彼の方がいい」という結論を見つけるだけだと思います。
まずは彼と結論を出してから、婚活。順序が違います。
    • 0

回答します。

担当直入にあなたが気になるのでであれば。GOサインですよ かれの気持ちが貴方からトウザカル前に、頑張って下さい!
    • 0