アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅発の新幹線で、平日金曜て、混み合う時間帯ベスト3を教えてください

A 回答 (4件)

名古屋に自由席で行くのに混む時間帯を気にしているのなら「こだま」「ひかり」を使えば。


「のぞみ」を使うなら30分早く行けば時間帯に関係なく問題ないでしょう。

答えになっていないか。
    • good
    • 0

No.2です。


えっと…混んでるのを探して乗りたいのかな?
その日なら時間は何時でもいいわけ?
「のぞみ」を希望?「こだま」でもいいのかな。
回答者はキミのことを理解する友達ではないのだから、質問や補足を手抜きにしない方がいい。
なんでベスト3を知りたいのか、その意図も分からないしね。

もし混雑が嫌だという理由で今からその心配を持ち続けるのなら、指定席を買っておくといいよ。
    • good
    • 2

ベスト3て…


東北なのか上越なのか東海道なのかわかりませんが、だいたい夕方以降は結構混雑する印象がありますね。
土日と帰省したり、出張を金曜に設定して遊んで帰るとかね。

時間帯って、「○時台」とかそういうふうに答えりゃいいの?
だとすると18時台とか21時台とかじゃないかな。

自分は適当に行って、1本次のに乗るけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋行きです。
8月31日です

お礼日時:2018/08/21 10:57

行先と時期は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋行きです。
8月31日です

お礼日時:2018/08/21 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!