プロが教えるわが家の防犯対策術!

篠原涼子さんや深田恭子さん、篠原涼子さんのように30後半になっても可愛い女優さんって他に誰がいます?

A 回答 (9件)

回答どう?

    • good
    • 0

小西真奈美


笛木優子
鶴田真由
深津絵里
    • good
    • 0

吉永小百合


西田ひかる
永作博美
    • good
    • 1

石田ゆり子(49)


相田翔子(48 )
永作博美(48)
三浦理恵子(45)
    • good
    • 0

80代でかわいい八千草薫。


もう60代なのにかわいい風吹ジュン。
黒木瞳も40代までかわいらしかったですね。嫌いだけど。
30代だと深津絵里、常盤貴子。
    • good
    • 0

吉瀬美智子

    • good
    • 0

矢田亜希子


いろいろ苦労があったけど美しさは変わらないですね。
    • good
    • 0

国仲涼子さんも可愛いと思いますよ。


やはり童顔の人はあまり変わらないかな。(^_^;)

涼子さんって方多いですね・・・。
    • good
    • 0

末広涼子



今でも学生服着れる!
(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、すいません
篠原涼子さん2つ書いてる
広末涼子さんを描いたつもりでした

お礼日時:2018/08/21 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!